お肌に優しいチタンアクセサリー専門店 HIBINOI 7/17(水)臨時休業のご案内
  • ホーム
  • ご利用ガイド/特定商取引法に基づく表記

ご利用ガイド

お支払い方法について

クレジットカード

JCB・VISA・MASTER・DINERS・AMEXマークの入っているカードは全てご利用になれます。

JCB・VISA・Master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているクレジットカードはすべてご利用になれます。

ご利用いただけるカード、お支払い方法(一括・分割・リボ払い)についての詳細はこちら

当店のクレジットカード決済は、ヤマトフィナンシャル株式会社が提供する「クロネコwebコレクト」を導入しております。
クロネコwebコレクトについての詳細はこちら
引き落としのタイミングにつきまして 

Amazon Pay

すでにAmazonアカウントに登録されているお支払い情報や配送先を利用してスピーディにお買い物ができます。
Amazon Payについての詳しい説明は「Amazon PayのWebサイト」をご覧ください。 

楽天ペイ

楽天ペイ
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ペイについての詳しい説明は「楽天ペイ」をご覧ください。 

PayPay

PayPayアカウントを使用もしくはPayPayアプリにてお支払いができます。 

銀行振込(前払い)

ご注文後、当店よりお支払い金額とお振込み先口座を記載したご案内のメールをお送りします。
⇒ 携帯アドレスやフリーメールをお使いのお客様にメールが届かない事例が増えております

●お客様からのご入金を確認次第、商品作製の手配をさせていただきます。
●お振込手数料は、お客様にご負担いただいております。
●お振込の際、注文者時と異なるお名前でお振込されますと、当店にて入金の確認を取ることができません。必ずご注文者様ご名義の口座からお振込ください。やむをえず注文時と異なる名義でお振込みされる場合は、事前にご連絡下さい。
●ご注文日より1週間以内にお振り込みが確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。 

代金引換(ヤマト運輸)

商品お届けの際に配送業者(ヤマト運輸)へ代金をお支払い下さい。

● 代金引換手数料:440円
● 決済:現金、またはクレジットカード・電子マネーがご利用可能です。
 (詳細はヤマト運輸「宅急便コレクト」の案内をご確認下さい。)
●お買い上げ金額が合計33,000円(税込)以上の場合、代金引換払いはご利用いただけません。
●購入者ご本人様の住所以外に商品をお届けする場合、代金引換払いはご利用いただけません。
●メールエラー等でご連絡が取れない場合、ご注文は一旦保留とさせていただきます。
ご注文日から3営業日以内にご本人様からのご連絡がない場合、ご注文はキャンセルさせていただきます。
●長期不在等により、保管期限内に宅配業者に再配達連絡されず、当店に返送された場合、または商品発送後のキャンセルや、受取拒否・受取辞退により商品が返送された場合、「往復分の送料」「商品代金の全額」を請求させていただきます。(※商品返送後の再発送は、商品代金の前払いが条件になります。) 

配送・送料について

ヤマト運輸宅急便

■ 配送料:全国一律 930円
※税込16,500円以上のお買上げで送料無料

■ お届け日の指定について
「月〜金」「土・日・祝日」等のご希望がございましたら、ショッピングカートの備考欄にてお知らせ下さい。
指定がない場合、最短納期で発送いたします。⇒納期・営業日についての詳細 

クロネコゆうパケット

■ 配送料:全国一律 385円
※お買い上げ金額が税込16,500円以上の場合、「クロネコゆうパケット」はご利用いただけません。

■ お届け日数の目安
宅急便の配送日数+1〜2日
※お届け先が離島などの場合、さらに日数を要する場合がございます。
※お届け日・お届け時間帯はご指定いただけません。

■ ご利用時のご注意
●お届け先のポスト(郵便受け)に投函する形での配送となります。
●納品書はお付けせず商品のみの発送となります。
●クロネコゆうパケットでの配送時に、送付先ご住所に不備や誤りがあった場合や、お届け先の表札が宛名と異なっている場合、返送される場合があります。再送にかかる送料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
●クロネコゆうパケットの紛失・破損などに対する補償金額(責任限度額)は1件につき3,000円(税込)までとなります。
●ポストなどに投函後の紛失・破損・盗難などに関しましては、当店ではサポートいたしかねますので、予めご了承ください。
●クロネコゆうパケットを、ヤマト運輸の営業所留めまたはコンビニ受け取りで受け取ることはできません。郵便局留めでのお受け取りは可能です。
 

商品・オプションについて

商品ページ・商品画像について

ご使用のモニターやブラウザの設定などにより、イメージ画像と実際の商品では色味・質感などが若干異なる場合がございます。ご了承の上ご注文いただきますようお願い致します。 また、商品ページに記載している仕様、価格、デザインならびにサービス内容などは、予告なしに変更されることがあります。

リングサイズについて

■リングサイズ展開について
リングのサイズ展開は商品によって異なります。詳しくはそれぞれの商品ページに記載されているサイズをご確認下さい。

■サイズ表記について
当店では日本標準規格(JCS規格)に基づく内径サイズですべてのリングを作製しております。
サイズの目安は以下の図をご確認下さい。

■サイズ選びの際のご注意
チタンリングは素材の特性上、一度完成したリングを再加工してサイズ直しする事が出来ません。
リングサイズの変更をご希望の場合は、新規での再作製となります。
リングサイズがご不明な場合、サイズ計測が出来るリングゲージの無料貸し出しを行っておりますので、お気軽にお申込みください。
※貸し出しは、当店にてチタンリングのご注文をご検討いただいているの方のみとさせていただきます。
【無料】リングゲージの貸し出し

仕様変更・オーダーメイドについて

大変申し訳ございませんが、当店では製造体制の都合上、お客様オリジナルの特注加工や、オーダーメイド品の作製は、お受けしておりません。
商品のサイズや仕様を変更したり、既定オプション以外の追加加工は基本的に承っておりませんので、予めご了承下さい。

誕生石のイメージ

メッセージ刻印について

リングの内面やネックレスの裏面などにオリジナルの刻印をお入れ致します。
※商品ページに刻印入力フォームのない商品は刻印をお受けしておりませんのでご了承下さい。

詳しくはこちら

返品・交換・キャンセル

返品・交換・キャンセル

■ ご注文確定後のキャンセル・注文内容変更について
ご注文確定後(※)のご注文に関しましては、原則としてキャンセル・内容変更はお受けしておりません。
※自動返信メールの後に当店よりお送りするご注文確認メールを以ってご注文確定(売買契約成立)となります。

■ 返品・交換について
ご注文いただいた商品に関しましては、使用の有無にかかわらずお客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
返品の対象となる商品は当店のミスによる品違いや不良品、配送中の破損・汚損があった場合のみとなります。
ご注文の際はオプション内容・刻印内容にお間違いのないようご注意下さい。

■ 返品・交換の対象となる商品
  • ご注文内容と全く異なる商品が届いた場合
  • 商品が明らかな不良品であった場合
  • 配送中に破損・汚損していた場合

上記の条件にあてはまる場合、商品到着日から6営業日以内にお問い合わせフォームまでご連絡下さい。
速やかに交換または返品等の対応をさせていただきます。(送料は当店で負担いたします。)
※連絡なく、商品を返送いただいた場合は、返品・交換をお受けする事はできませんので、ご了承下さい。

■ 修理・アフターケアについて
詳しくはこちらをご確認ください。

■ リングのサイズ直しについて
チタンリングは材質の特性上、再加工が難しい為、サイズ変更をご希望の場合は、新規での作り直しとなります。

【ご注文間違いによるサイズ違いの場合】
商品到着日から6営業日以内にご連絡いただいた場合、再作製割引の対象となります。
リングの再作製にかかる費用は商品によって異なりますので、まずは当店までご相談下さい。
※期日以降にご連絡いただいた場合、再作製の対象外となり、通常金額で再注文していただく形になります。予めご了承下さい。

【当店のミスよるサイズ違いの場合】
当店のミスによるサイズ違いの場合、ご返送いただいたリングを確認の上、早急に再作製の手配をさせていただきます。
お手数ではございますが、商品到着日から6営業日以内に当店までご連絡下さい。
※期日以降にご連絡いただいた場合、対応いたしかねますのでご了承下さい。
 

返品期限

商品に不備があった場合、商品到着日から6営業日以内にメール又はお電話にてご連絡下さい。
 

返品送料

当店の不手際による返品・交換の場合、送料・手数料等は当店で負担致します。 

会員サービス

会員登録/アカウントにつきまして

■2020年10月15日以前にご登録いただいたお客様
2020年10月15日以前に会員登録していただいたお客様につきましては、旧サイトでのご登録情報、ご購入履歴は引き継がれないため、ご利用いただくことができません。
お客様にはご不便をおかけしますが、お買い物の際には新規会員登録をお願い申し上げます。

新規会員登録はこちら
〇2020年10月15日以前にご注文いただいた商品のお問い合わせはこちら


■2020年10月15日以降にご登録いただいたお客様
2020年10月15日以降に会員登録していただいたお客様につきましては、新規でご登録いただく必要はございません。
〇お持ちのログインID(メールアドレス)・パスワードを引き続きご利用いただけます。

会員ログインはこちら
〇会員登録時期がご不明な方はこちら

ショップポイントにつきまして

会員登録(ログイン)してお買い物していただくと、100円のお買い物ごとに5ポイントが貯まります。
1ポイント1円として、次回以降のお支払いにご利用いただけます。
※ログインせずにお買い物を完了した場合、ポイントが加算されませんのでご注意下さい。

ユーザーレビュー

商品をお使いいただいたご感想、気に入っていただけた点やそうでなかった点など、お客様のご意見をぜひお聞かせください。
ショップに会員登録済のお客様は、ご注文時のアカウントでレビューを投稿していただくと、当店で使えるショップポイントを500ポイントプレゼントいたします。

■ご注意点
ご注文時に会員登録されていないお客様にはショップポイントは付与されません。
〇会員登録済のお客様は、ご注文時のアカウントにログインした状態でレビューをご投稿下さい。
 ログインせずにレビュー投稿した場合、ショップポイントは付与されませんのでご注意ください。
〇商品レビューはご購入様限定となります。ご購入いただいていない商品にレビューを投稿することはできません。
〇商品価格税込2,200円以上の商品が対象となります。税込2,200円未満の商品にレビューを頂いた場合、ポイントは付与されません。
〇ご投稿いただいたレビューがショップに掲載された時点で、お客様のアカウントへショップポイントが付与されます。
 投稿後、約1週間前後でのポイント付与となります。
〇付与されたポイントに有効期限等はございません。

特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社マリウス 

運営統括責任者名

大和 俊明 

郵便番号

376-0011 

住所

群馬県桐生市相生町二丁目204番地 

商品代金以外の料金の説明

販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合がございます。 

申込有効期限

お支払方法が銀行振込の場合、ご注文より1週間以内にご入金の確認ができない場合は、ご注文をキャンセルさせていただきます。
ご購入いただいた商品が品切れの場合や、ご指定いただいた納期・仕様等のご要望にお応えできない場合、メールにてご連絡の上、ご注文をキャンセルさせていただく事がございます。 

販売数量

基本的に受注生産ですが、商品によって在庫数に限りのある場合もございます。
 

納期について/引渡し時期


■ 納期の目安について
  • 商品ページに記載されている日数が、「製作開始」から「商品完成」までの目安となります。
    (納期は「営業日」での換算となります。)
  • 当店スタッフからの「ご注文内容確認メール」にて、正式な納期をご案内いたしますので、ご確認下さい。
  • お急ぎの場合や、ご検討いただいている商品の納期がご不明の場合は、「商品名」または「商品番号」を明記の上、メールにてご相談下さい。
    hibinoi@marius-co.com

■ 営業日について
月曜日〜金曜日/9:00〜17:00
土・日・祝日は定休日となります。
祝祭日・年末年始休業・GW休業・夏季休業・その他臨時休業につきましては、営業日カレンダーをご確認下さい。

営業日カレンダー
2024年7月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
2024年8月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031


■ 商品の製作開始について
  • 銀行振込でのお支払いの場合は、お客様の決済手続きを確認後に、商品の製作を開始させていただきます。
    その為、ご入金が遅れるとご希望の日時までに商品がお届けできない場合がございます。お急ぎのお客様はご注意下さい。
  • クレジットカード決済/代金引換でのお支払いの場合は、ご注文をいただいた翌営業日より商品の製作を開始させていただきます。
    (メール送信エラー等でご連絡が取れない場合、ご注文は一旦保留とさせていただきます。ご注文日から3営業日以内にご本人様からのご連絡がない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。)


■ 商品完成〜発送について
商品は完成次第、ヤマト運輸便にて発送の手配をさせていただきます。
発送の際、当店からお届けする「発送完了メール」にて、改めてお届け予定日(目安)をご案内致します。
配送時期(クリスマス、年末年始など)や天候状況によっては、 配送に遅延が発生する場合がございます。

■ 配送日指定について
16日以上先の配達日時指定は、「銀行振込(前払い)」にて決済いただいた場合のみ承ります。

■ 複数商品をご注文の場合
一度に複数の商品をご注文いただいた場合、納期が遅い商品に合わせて発送致します。
納期が早い商品を先にご要望の際には、遅い商品とカートを分けて、別々にご購入下さい。
(送料、各種手数料は個別に必要となりますのでご了承下さい。) 

お支払い方法

以下のお支払い方法がご利用いただけます。
  • クレジットカード
  • Amazon Pay
  • 楽天ペイ
  • 銀行振込(前払い)
  • 代金引換(ヤマト運輸)

各お支払い方法の詳細はこちら

■領収書の発行につきまして

[クレジットカード決済をご利用の場合]
クレジットカードのご利用明細が領収書の代わりとなります。

[代金引換決済をご利用の場合]
商品お届け時に配送業者よりお渡しするお客様控えが領収証となります。
お届け先のお名前がそのまま領収証の宛名となります。

[銀行振込をご利用の場合]
お振込いただいた際の振込明細書が領収証の代わりとなります。

基本的に、当店での領収証発行は承っておりませんのでご了承下さい。
 

お支払い期限

■ クレジットカード・銀行振込
ご注文日より1週間以内に決済手続きが確認できない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきますのでご了承ください。

■ 代金引換
商品受け取り時に配送業者(ヤマト運輸)の担当者へお支払いください。

■ 代金引換の長期不在・受取拒否などによる返品・キャンセル
  • 長期不在等により、保管期限内に宅配業者に再配達連絡されず、当店に返送された場合
  • 商品発送後のキャンセルや、受取拒否、受取辞退した場合

上記の様な理由により商品が返送された場合、「往復分の送料」「商品代金の全額」を請求させていただきます。(※商品返送後の再発送は、商品代金の前払いが条件になります。)
また、ご注文確定後のキャンセルおよび受け取り拒否等があった場合、その後のお取引をお断りさせていただく事がございます。 

サービス名

HIBINOI 

電話番号

0120-33-7722 

公開メールアドレス

hibinoi@marius-co.com 

ホームページアドレス

https://marius.shop-pro.jp/ 

CATEGORY