当店からお客様にメールが届かない事例が発生しております。
ご注文をいただいたお客様には、ご注文から数分以内に注文確認メールが自動配信されます。
その後当店スタッフが注文内容を確認し、1〜2営業日以内にご注文内容確認のメールを送信致します。
もし、ご注文後に自動配信メールが届かない場合、または最初の自動配信メール以降、
当店からのご案内メールが届かない場合、何らかの原因でメール受信エラーが生じている可能性がございます。
メール受信エラーの主な原因・可能性
  • メールアドレスの入力間違い
  • 受信拒否・迷惑メールフィルター設定をされている(特にスマートフォン、携帯電話のメールアドレス)
    受信拒否設定や迷惑メールフィルター設定をされている場合は、【marius-stock@amidamour.net】又はドメイン【@amidamour.net】からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願い致します。
  • 使用が制限されている文字列を含むメールアドレス
    ドットの連続(.....)や、アットマークの直前にドット(.@)を使用したメールアドレスへは、メールの送信ができません。該当メールアドレスをご利用の場合は別のメールアドレスでご登録ください。
  • メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
メール受信エラーの場合、お取引を進める事ができません

当店からのメールが受信エラー等でお届けできない場合、ご注文内容の確認や配送及び決済に関するご案内(最終的なご請求金額・振込先口座等)の重要な情報をお届けできない為、お取引を進める事ができません。
エラー等でご連絡が取れない場合、ご注文は一旦保留とさせていただきます。
ご注文日から3営業日以内にご本人様からのご連絡をいただけなかった場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。

当店からのメールが届かない時は

ご注文・お問い合わせ後に当店からのメールが届かない場合は、
お手数ですが、登録済みのメールアドレス・受信許可設定などを今一度ご確認の上、
【 marius-stock@amidamour.net 】までご注文者様のお名前をお知らせ下さい。
当店にてご注文状況をお調べ致します。

モバイル端末(スマートフォン、携帯電話)のメールアドレスをご使用のお客様
特にモバイル端末のメールアドレスをご使用のお客様に、連絡が届かない事例が多発しています。
必ず受信拒否設定・なりすまし規制回避設定の確認をお願い致します。
  • 初期設定やおまかせ設定のままご利用の場合、「拒否通知メール返信設定」が「返信しない」になっているとショップ側に送信エラーが返らず、当店からはメールが正常に送信できているかどうか、判断することができません。
■docomo
「docomo」のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様は、「メール設定」→「指定受信設定」にて【marius-stock@amidamour.net】又はドメイン【@amidamour.net】からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願い致します。
[NTT Docomo] 指定受信/拒否設定について
■au
「au」のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様は、「迷惑メールフィルター」設定画面→「受信リスト設定」にて【marius-stock@amidamour.net】又はドメイン【@amidamour.net】からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願い致します。
※なりすまし規制による規制を回避するため、「必ず受信」にチェックを入れてください。
[au] 受信リスト設定について
■SoftBank
「SoftBank」のスマートフォン、携帯電話をお使いのお客様は、「受信許可リスト設定」にて【marius-stock@amidamour.net】又はドメイン【@amidamour.net】からのメールを受信できるよう、設定の変更をお願い致します。
[softbank] 迷惑メールの個別設定について
また、「なりすましメール拒否設定」を設定されている方は、「なりすまし救済リスト」に上記アドレスの登録をお願い致します。
[softbank] なりすましメール拒否設定・なりすまし救済リストについて
[softbank] なりすましメール拒否設定について
  • 設定に関するご質問等は、各携帯電話会社へお問い合わせ下さい。

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